クッキー♡

今日レッスンだったRちゃんが、
アイシングクッキーを作って
持ってきてくれました

学校がお休みで、暇!
って言っていたので
先々週のレッスンの時に

お菓子でも作りなよ!

と、アイシングクッキーの本を
貸したのです。

そうしたら、本当に作ってくれた!
模様が綺麗にできていて感動

20枚ぐらいできて、
一番綺麗にできたのを
持ってきてくれたそうです!

食べたらなくなっちゃうから
もったいないけど

レッスンが終わって
ハラペコな私は
我慢できずに
おいしくいただきました!笑

まだ5年生なのに、
ひとりで作れるなんてすごい。

女子力、ですね〜

レッスンが終わって
Rちゃんと玄関で、気づいたら
10分ぐらいガールズトークしてました。
そして、息子の保育園のお迎えがギリギリに!笑

生徒さんとの話も盛り上がると
時間が経つのを忘れます
でも、レッスンだけでなく、
そういう時間も、大切に感じるんですよ。