プレゼント🎁

今日レッスンで、大人の生徒さんからかわいいハサミ💕と、皮のカバーのプレゼントをいただきました!

ご実家の近くに雑貨屋さんができたとかで、このハサミ見た時に、「あ!先生にぴったり!」って思ってくれたみたいです‼️

お誕生日だからとかそういうんじゃないのに、私を思い出してくれて、カバーの色も、薄目が先生ぽいなーって考えて選んでくれて、その気持ちがもう嬉しくて(о´∀`о)
しかもさすが!すごいドストライクのかわいさ!!このデザインは、仕舞っておくのはもったいない!!
皮も味わい深くなるはずだし、大切に、たくさん使います!!

子供の生徒さんからも、たこちりめんせんべいのお土産🍘柚子胡椒味!大好きー!生徒さんはまだ一年生だから、大人の味らしくて食べられないみたい💦
いただきまーす!!