アボカド

高校時代は、指揮者の西本智実さんの追っかけでした(笑)あれは、恋でした(笑)高校生なので、お金もなく…追いかけていけるのは、関東圏だけ!でしたが、始発の電車で行って会場のチケット売り場に並んで、最前列、中央!の席を買うのに必死でした。握手なんてできた時には泣いて震えて。そんな私も、だんだん現実世界へと戻ってきまして、今は程よい距離感で西本さんを慕っています。さて!その西本さんのブログに、アボカドの種を育てる、というシリーズが!私も、西本さんに近づくべく!?アボカドの種を水耕栽培で育てることにしました!ちゃんと、育つかなー!どこまで大きくなるかなー!楽しみがひとつ増えましたよ(*^^*)