ご入会

年長さんの男の子☆レッスンを楽しんでくれ、ピアノを始めることになりました(*^^*)

アンケートはかわいいクマさんのイラスト付き!お母さんすごーい!!

アンケートからもお母さんの優しさが伝わってきます♪

遠くからわざわざ通ってくださることに感謝!

できた!の経験はやっぱり、誰しもが嬉しいものです。人見知りでも、おしゃべりさんでも、嬉しいことは自然と表情やしぐさに、「表現」される。

表現は人それぞれだけど、表現は自然としたくなるもの、表れるものだから、音楽で表現することは本当はみんなにとって楽しいはずです。体験レッスンで感じてくれた楽しさが、これから10年先もずーっと続いていきますように♪