出会い

大学時代の友達の中村会子さんの古楽のコンサートに行ってきました。

癒しの音色と空間に、即爆睡の息子…だったので、私は目を瞑ったり、風に揺れる綿麻のカーテンを眺めたり、弦を踊る指先に思いを馳せたり、ゆったりと音楽に浸る時間を過ごせたのでした。

息子も、爆睡、という形で浸ってたんだろうなあ~。

そして、フレームドラムの久田さん。
巡り合わせ、のような、不思議な嬉しい出会いでした。

出会いといえば、この銀風工房さんという場所を知れたことも、嬉しい出会い!
ますます国立が好きになりました!

あさって、会子が泊まりにきます。コンサートのことだけでも、話が尽きなそうな…(笑)そうそう、マンドゥックとシェイカー、CDを買ってきました♪マンドゥック面白すぎる!松ヤニが、ハート!