うれしいプレゼント

体験に来てくれている生徒さんたちから
ピアノのチョコと手作りのクッキーをいただきました(^o^)
ピアノ箱の中には鍵盤のチョコが!!
「先生にあげなきゃと思ってすぐ買っちゃいました!」
って・・!!嬉しいー
中も外もかわいすぎる!!

あと、クッキーはサクサクでおいしいだけじゃなくて
かわいく・じょうずにチョコでデコレーションしてあって、
私が作り方を教えてほしいほどおいしすぎました。
みんなこんなの作れちゃうんですね。すごいなぁ・・

もったいなくて食べられないって言いません。
チョコは毎日食べないと気が済まないチョコ大好きなヒトなので、
すぐ食べちゃいましたよ。
心がこもったチョコとクッキーは、いつもより何倍も幸せな味がしました♪

体験レッスンもいよいよ終盤です。
みんな、ピアノの楽しさ、感じてくれたかな?
あともう少し♪がんばりましょう!

村野