三唱の本番~荻窪邪宗門

5月13日は私が伴奏をしている
稲森先生指揮・高田三郎作品のみを歌う女声合唱団「三唱」の本番でした。
今回は「水のいのち」より、
雨、川、海よ
の3曲を演奏しました。
弾きなれないベーゼンドルファー・・
かなりかなり緊張しましたが
深呼吸をたくさんして、1音1音、心を込めて弾きました。
よい演奏だったと、聴いていただいた方々が言ってくださり
無事に終わってなによりです。
高田先生も客席で聴いていてくれたのでしょうか。

帰りは共演した友だちと、譜めくりをしてくれた友だちと
荻窪の邪宗門へ。
ここでもいろいろな事件がありましたが、
それは置いておいて(;´∀`)

また新曲の譜読みが始まります
取り掛かります

演奏会後、演奏会どうだった?と稲森先生から電話があり
最初は本題を話しているのですが
毎回、レッスンの指導や表現について
ついつい長話をしてしまい
いつも話は尽きません
稲森先生との出会いは、私にとってとても大きなものなんです

村野