Mちゃんが飴を持ってきてくれました♪

時々、Mちゃんが
『生徒さんたちで分けてね!』
と、飴を持ってきてくれます(*^^*)

すみっこぐらし
かわいいですよね~

いつも、ありがとう(*´∀`*)

Mちゃんは、憧れの曲
【モーツァルトのトルコ行進曲】
に取り組んでいます!

まだ2年生だから、
オクターブは届かないので
少しアレンジしています。

「練習してきてね。ここまで宿題だよ。」
なんてことは私から1度も言っていません!
でもでも、
レッスンで一緒に譜読みに取り組んだ部分を
おうちで毎日、最近は朝も
自分からすすんで、
弾いているそうです。

1年前まではまだ、
譜読みに苦戦していたMちゃん。

だんだん力をつけて
譜読みができるようになってからは
ピアノがもっと好きになりました。

いつも送迎してくれる
おばあちゃんもびっくり!
な成長っぷりです。