ありがとう~

今日は6名の生徒さんのレッスンでした!Мちゃんから、ディズニーのお菓子詰め合わせをいただきました٩(*´︶`*)۶ディズニーのお菓子ってなんだか特別!しかも見たことのないお菓子で、更にテンションあがりました!私は、ミニーちゃんの柄のピカピカな包装紙で包んである、チョコレートが入ったクッキーが大好きで、ディズニー行くたびに必ず自分用に買っちゃいます。Mちゃんにもおすすめしたら、知らない~!って言っていたので、今度行ったら買ってきて、食べてもらおうと思います♪

そのあとに来たKちゃんからは、青森のりんごをどっさり!!といただいて。こんなに重たいりんごの袋と楽譜を抱えて来てくれて、ありがとう(;-;)りんご、私も息子もだーいすき!明日は祝日なので、りんごケーキを焼こうかな~と考えていますよ♪