クリスマスプレゼント🎁

今日は年末なので通常のレッスンはお休み。
補講dayでした!

補講のレッスンをした生徒さんから、
クリスマスプレゼントが!
木のかわいい雪だるまの箱に入った
クッキーやケーキ さらに、

ネックレスまで!
ペンダントトップは、八分音符♪
それに、私の名前のY
の刻印があるモチーフは
なんと!
生徒さんのお母さんが、
わざわざ、手で付け足してくれたそう なんて嬉しいの~!
発表会の時のお守り☆
にします!

発表会の時は、必ずつけます!

それから、博多通りもんのお菓子も、
別の生徒さんからいただきました(∩´∀`∩)
「先生、これ、嫌いな人っているのかなぁ?」
「いやいや、世代を超えて愛されるお菓子だよ!」
「だよね~♡♡」 と、『通りもん愛』を生徒と語りました(笑)