NEW看板

日野校のピアノ教室、9月から名前が「ピアノ教室たねまき」に変わったので

それまで使っていた看板が使えなくなり

取り外して・・いままでずっと看板がなかったんです💦

看板を出さずに「隠れ家的」なピアノ教室を目指していたわけではありません💦

看板がないと目印がなくて、新しい生徒さんも混乱しちゃうし

看板ほしいなぁ、看板屋さんに頼もうかなぁ💭

と思っていたのですが、突然

 

「自分で作っちゃおう!!!!」と意欲がむくむくっと💪

 

そうとなればカインズホーム!!💨💨💨

看板の土台の木から探すんですが、まぁ種類の多さといったら❕

シャビ―な感じ、ナチュラルな感じのイメージで🍃あとはもうインスピレーション、イマジネーションです。

一枚板じゃなくて、三枚の板を組み合わせて土台にして、

電話番号はアイアン風の数字をゲット💕

そして工具を借りて、いざ!!

 

約3時間ぐらい・・・

で、で、できたーーーーー❕❕❕❕❕❕

じゃんじゃじゃーーん🎵

朝、登校する近所の子供たちが足を止めてみてくれたり

生徒も看板に気づいて「せんせー!!ここのピアノ教室、たねまきっていう名前なの!?」と聞いてきたり⇒え?今知ったの!!??という驚き(笑)

とっても楽しい看板製作でした🌟

手づくりっていいですね。

むらの