リュシーメソッド講座1月

ゆき先生の演奏指導の様子🎶🎹

今月の講座もテキストを用いた講座+演奏しながらの勉強です。

分析の課題曲とにらめっこしながら、

たねまきの先生たちからは「はぁー・・💦」と苦悩の声が・・

「おいおい、こんなのまだまだ分析するには優しいほう!」

と稲森先生。

先生たち、この学びをレッスンに活かせるようにとがんばっています。

 

ゆき先生の演奏、リュシーの理論を取り入れると音楽が明らかに変化しました。

本当に、リュシーメソッド、奇跡のレッスンだと私は思うのです。

魔法にかけられたように、1回の指導で、こんなに変わる。

 

「芽が伸びてきたね!」「花が咲いた!」と

生徒たちもその変化を見守ってきた日野校のヒヤシンス。

水耕栽培だから、根っこがのびる様子が見えるのが面白い。

花が咲くと、本当にいい香りにまわりがつつまれます。

むらの🌼🌼🌼