演奏会に

今日は朝からあわただしく、そして
夕方はあきる野市のキララホールに
父の合唱団の演奏会を聴きに行ってきました。
なにやら難しい曲を歌っていました。
客席では、小学校時代の音楽の先生、
児童合唱団の元メンバーのお母さんたち、
伴奏をしてくれていた先生にも会えて、
音楽と離れずにいれば、約束せずともこうして会えるんだなと
嬉しくなりました。
そして、今日もキララホール近くのラーメン屋さん「太公望」へ。
開店したて、小学生の時からずーっと通い続けているラーメン屋さん。
マスターに、「スープの味が前きた時と違う。」とか文句をつけるかわいくない小学生でした。 地元民に愛される、あご出汁ラーメン&油そば。
あきる野へ行った際にはぜひ!気のいいマスターに頼み、
児童合唱団の団員募集のチラシをちゃっかり貼らせていただきました(^_^)

村野