あきる野市成人式

今日はあきる野市の成人式式典で
国歌斉唱のピアノを弾いてきました。
キララホール。

おとといは練習、昨日はゲネプロ、今日は本番、
この3連休どっと疲れたので明日振替休日がほしいです・・
でも

成人としての門出を無事にお祝いできたことが
何よりもうれしく思います。

また来年もこの場所で弾けるように
その時はまた成長できているように
この1年頑張ろう、と思う場所です。

帰りにクアラントゥーノに行ったら
夜は30人の成人者のパーティーが入っていると。
冗談で41さんが「手伝ってくださいよ」って言ってましたが♪
今ごろ賑やかなんだろうなぁ~

次は2月4日、同じくキララホールにて
「青少年音楽の祭典」に出演しますっ