いずみホール

煉瓦ホールももちろん大好き!

でも、ずいぶんと弾くのに慣れ親しんだいずみホールが、

演奏するには一番安心するホールです。
そのいずみホールで、
クリスマスコンサートに出演してきました。
演奏中、客席にいる息子の「ママ!あ、ママ!」の声・・・
おかげで緊張がほぐれ、自然体で弾けました。

これが私の勝負ドレス。
ある方が、私の為に一から作ってくれた大切なドレス。
いつも猫背ですが、
体だけじゃなくて心の背筋も伸びる、そんな感じ。

でも、演奏が終わって袖に戻るときに裾を踏んでしまって
つるりーん。
客席にいるおじさんの「おっとととと」の声が聞こえました(´・ω・`)
かっこよく袖に下がりたかったです(´・ω・`)

村野