発表会リハ

とある発表会に出させていただけることになり
くにたちのAIスタでリハでした。が
息子は私から離れられずにべったりで、
弾いている最中もペダルを踏んでいる足に
まとわりつき、
弾いている手にもまとわりつき、
私の代わり?に弾いたり踏んだりしてくれました・・

おかげさまで集中できず、緊張感を保てず、
散々でしたが
終始泣き叫ばれるよりはずっと良かったです(^^;)
息子なりにがんばってくれたんだと思います!

指導者が違うと、生徒たちのタッチや表現もここまで違うんだなと改めて感じました。
それぞれに違って、それぞれが良いのです。
スタジオの乾いた音響環境だったので、その違いがハッキリと感じられました。

明日は打ち合わせなので今夜は資料づくり。
ぎりぎりにならないと仕事に集中できないいんです昔から・・