生徒さんからのプレゼント🎁

小学生の生徒さんのお母さんからのプレゼント🎁
みてみて!
アサガオの種🌱
な、な、な、懐かしい😲💗
アサガオの種に触ったの、小学校でアサガオを育てたあの夏ぶり🌞

しかも、なんで写真付きかっていうと、
生徒さんのお母さん曰く、アサガオの種まきは今じゃないらしい。
それで、その頃になったら先生種だけだったら忘れちゃうと思って、わざわざ写真印刷したんですよだって😄💦
やばい、忘れっぽい私の性格、完全に見透かされてるー💦💦💦笑

今、撒いてもいいのかなぁー❔
だって、気づいたら種まきの季節を越えてそうだもん( ノД`)

アサガオ、綺麗。日本の夏っていう感じ。
アサガオの種まき、今の時期でも大丈夫か、ちょっと調べてみます❕

もうひとつ👆
Rちゃんからは、シンガポールのUFJのお土産🎁
ミニオンちゃんのボールペン✒️🍌
シンガポールにUFJあるんですね😲
アメリカと日本以外にも、あるんだ…❕
しかもすごいのが、
前からこのミニオンちゃんのデザインすごく好きで、
私がいつも仕事で使っているパソコン💻に全く同じデザインのミニオンちゃんのステッカーが貼ってあるんですー🌟

すごい奇跡!!
Rちゃんは、私がミニオン好きなことも、このシールが貼ってあることも知らないで買ってきてくれたんですよ。
すごーい❕❕と、ふたりで盛り上がっちゃいました😄💕

ペンは生徒さんのレッスンの様子をおうちの方に伝える連絡ノートを書く時にも使います。

ミニオンちゃんのボールペンで、筆も進みそう🎶

#ピアノ#リトミック#立川#日野#ピアノ教室#ピアノ教室生徒募集中#クラシック#ジャズ#ポップス#フュージョン#スムースジャズ#子ども#大人#褒めて伸ばす#リュシーメソッド#楽しい#嬉しい#音楽#たねまき#音楽教室#2歳からのピアノレッスン