黄色いトマト🍅

Tくんのおうちで育てたきいろいトマト🍅🍅🍅
おすそわけしてもらいました!
かわいいーうれしいー(///˙∞˙///)

で、今日はそんなTくんに大事件!

教室に来るため、おうちを出ようとした時。
お水を入れたはずの水筒を持ち上げると、なぜか軽くて、スッカラカン。
お母さんが、え!なんで?と、水筒を入れていたカバンをみると、お水でカバンがポチャポチャ😱😱😱😱😱
一緒に入っていた楽譜たち、水没😱😱😱😱😱

乾かしたら、意外と大丈夫だったからよかった!
お茶とかじゃなくて、よかった!
これ、学校の宿題の日記に書きなよー!

って、お母さんとTくんと、みんなで笑っちゃいました🌟🌟

ちょっとしわくちゃの楽譜も、夏休みの面白い良い思い出のひとつになるカモ😁✨