はる、はる

日野校の玄関先のお花が、元気がありません

枯れています😨

せっかく生徒さんが来てくれるのに、これじゃだめだよなぁと思いながら何週間も放置してしまいましたが💦

花粉が和らぎ、春のぽかぽか陽気でやる気が出て!

コメリにお花を買いに行きました!🚙

らららーん🌸いいねいいね、春っぽい🌸

寄せ植え中、

通りかかったおじいちゃんに「おぉ、がんばるねえ」と声をかけてもらっていろいろお話しして。

こうやって偶然出会って、その場であいさつしたり

お話しするようなことって、最近は減ってきたなって感じます。

 

午後は生徒からも、大好きなラナンキュラスのお花をもらいました。

かわいい~♪♪

お花がいっぱいで嬉しい💕