ありがとうございます♪

1枚目!『いつもの教室で発表会』DVDのお礼にと、心のこもったお手紙つきで、Rくんのお母様から出汁をいただきました!これが、ミラクル!!出汁をいただく2日前、出汁のストックが切れてしまい、買い物は週一と決めている我が家…1週間出汁なしの生活を覚悟し遠い目をしていました。そのタイミング。しかも、この出汁の会社、普段愛用しているメーカーさんでした!いろいろびっくり!!Rくんのお母さんは出汁の女神さま。


おいも!赤ちゃんおいも!Aくんが学校でおいもほりに行ってきたらしく、1番ちいさい、かわいいおいもさんを、プレゼントしてくれたという…♡『このおいもは先生にあげようー!』と思ってくれた気持ちも含めて嬉しさ爆発でした(*^^*)


3枚目!レモンケーキ!長崎、ハウステンボスにお泊まりして、すごくよかったー!というEさんのお土産話でもりあがりつつ、長崎本場のカステラをいただきました!レモンケーキ大好き~。ハウステンボス、むかーし修学旅行で行った時とはちがって、どうやらかなりレベルアップしている様子。行ってみたいなぁ、、カステラ、ちゃんぽん、体重増量間違いなし。


4枚目~!きなこもちせんべえ!Kちゃんのお母さんからおすすめのおせんべえをいただきました!で、で、これが、ものすごくおいしすぎて。ジェーソンで買いましたよーと教えてもらって、しばらく行けなかったのですがさっきジェーソンに寄り、おせんべえ売り場を4往復ぐらいしたけど見つからず(;-;)ショック!どこかでまた出会いたい幸福のおせんべえ。思い出すと、きなこの風味が口いっぱいに広がります。どこかでこのおせんべえ見つけたらご一報ください!