職場体験♪

 

何か月か前に

近所の小学生たちが職場体験に来てくれました😄

4年生の男の子と女の子の3人、

最初は緊張していたみたいだけど、

私がそれぞれにあだなをつけて呼ぶと

みんな笑い転げて、一気に距離が縮まり楽しい雰囲気に♬

先生役と生徒役にわかれて職場体験!

生徒役の子は、だんだんピアノが弾けるようになったり

先生役の子は、だんだん言い方とかがちょっと上から目線気味になったり笑。

思いのほか楽しすぎる時間になり、みんな「また来たい!遊びに来ていい?お母さんにピアノやってもいいか聞いてみる!」なんて言ってくれて💕

しばらくして、お礼のお手紙が届きました❕

またみんなに会えるといいなぁ🌞

むらの