クリスマスプレゼント☆

「先生に一足早いクリスマスプレゼント、教室の雰囲気に合うと思って♪」

と、ご兄弟でレッスンに来てくれている生徒さんのお母様から

ハーバリウムをいただきました☆

画像では伝わりにくいけど、

キラキラ金色と濃いグリーンの組み合わせ

そこにシナモンの色味と質感が合わさって

ふわふわ系ではなくて、きりッとカッコいい系!

すごく私の好みです!!( ;∀;)

さっそく玄関に飾りつけると

気持ちが一気にクリスマスモードに。

そのままのテンションでクリスマスツリーとリース出しちゃいました。

 

・・・まだ10月なのに( ´∀` )

 

レッスンに来た生徒たちにも

「もうクリスマスツリーだしたの?」

「早っっ!!」

と突っ込まれておりますが。

 

このツリーのてっぺんのリボンは楽譜柄でかわいいのですが、

それも生徒さんが去年プレゼントしてくれたお気に入りのリボン!

 

クリスマスって気持ちまでキラキラしますね☆

 

村野