リトミック講習会

尊敬してやまない、石丸由理先生の教室にたまちゃんとリトミック研修に行ってきました。

遠ーい、奈良や青森から研修に参加している方もたくさんいて、

こんな近くから参加できることは幸せだな・・って感じました。

 

 

今私たちがやってるリトミック、このままでいいのかな?

・・もっとよくできる。

・・もっと努力できる!

子供たちに伝えたい事、いっぱいでできた!

 

って終わってからたまちゃんと話しました。

 

やっぱりリトミックってすごい

やっぱり由理先生ってすごい

自分の言葉で、行動で、音で、リトミックって何かを

表現していける人になれるように。また来年もがんばるぞ!

先生の笑顔!!

 

むらの