ご入会いただきました☆

今月、体験レッスンをしていた
1年生の女の子さん
ご入会いただきました

人見知りもあり、
心配だったとのことですが

お子様の様子をみて
安心してもらえたみたいで
私も、嬉しいです

アンケートを書いてくださり
私に渡していただいた時に
「先生に伝えたいこと、もっとあるのに、書ききれないですー!!」
と仰っていただきました

その時も
嬉しいなぁと思ったし、
恐縮しちゃったのですが

玄関で見送ってから
部屋に戻り、
お母様の言葉が心にじんわり
しみてきました

きっと、
はじめて体験レッスンに来る時は
本人だけでなく
親御さんにだって
不安もたくさんあると思うんです。
もちろん、楽しみな気持ちも。

でも、
3回の体験レッスンを通して
不安がなくなったり
お子様の成長ぶりを間近で見られたり
なんだか頼もしく思えたり…

そんなふうに
親御さんも
教室に来るのが日毎に楽しみに、
足取りも軽くなればいいなぁと思います♪

これから、よろしくお願いします^ ^♪