公園☆

昨日今日とすっかり秋らしい気候となりましたね!気温もぐっと下がり、夏の疲れも出て体調を崩しやすい時期でもありますね皆さんも十分にお気を付けください。

そんな今日も公園に行って来ました!!

公園に咲いていたお花を観察したり、

まるまーる探検隊になって石のベンチの裏を探索したり、

公園に行く前に神社でどんぐりを拾ったり、公園に落ちていたみかんを拾ったり。

公園の中の滑り台やシーソーに乗ったり、うんていに登ったりもしてきました!

みんなでベンチに座ってお茶タイム

また公園に遊びに行こうね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA