昭和記念公園☆

今日は昭和記念公園にお散歩に行ってきました!!

ちょっと遠い公園でしたが、「歩く!」と言って公園まで元気に歩いて行ったお友達もいました

公園では少し伸びた草を感じながら追いかけっこをしたり、「ようい、ドン!」をしたり、

階段を見つけて登ってみたり、大きいお姉さんは「海があるかな?」と階段の先にある景色を楽しみにしながら登っていました♡

たくさん身体を動かしたので、帰りはカートでゆっくりと帰りました♪

 

(株)Dreams Companyでは、まるまーる保育園を含め、整骨院、エステ、ピアノ教室を運営しております。気になるものがあればお気軽にご連絡ください。

ゆめ整骨院→http://www.yumedreamcompany.com/

ラメール(エステ、まつエク)→http://dreamscompany.co.jp/beauty/

ピアノ教室たねまき→http://dreamscompany.co.jp/piano/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA