卒園式🌸

3月22日に令和5年度の卒園式を行いました🌸

4名の子どもたちが卒園しました。

 

入園したときは小さな赤ちゃんだった子、

人見知りを十分に発揮してなかなか保育士に慣れなかった子、

みんなの前で何かを発表することが恥ずかしかった子が

卒園式には堂々と笑顔で誇らしげに参加している姿に

保育士一同、号泣してしましました。

 

 

 

小さい子に優しくしてくれたり

先生たちの仕事を覚えて自ら手伝ってくれたり

困っているお友だちがいたら優しく声を掛けてくれたりと

沢山の成長を見せてくれた子どもたち。

 

短い子は1年、長い子は4年とまるまーるに毎日元気に通ってくれて

毎日のように「先生大好き!」「保育園楽しい!」

と言ってくれました♡

 

私たちもみんなが大好き!

まるまーるに来てくれてありがとう!!

そして毎日たくさんの笑顔をありがとう!!!

それぞれの道に進むみんなをずっと応援しています。

 

🌸ご卒園おめでとうございます🌸

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA