滑り台の公園☆

昨日は滑り台の公園に行って来ました!

滑り台が大好きな子どもたちは繰り返し滑り台を滑っていました。滑り台に続く階段もうまく登れなかったはずが、滑り台を滑りたい気持ちから今ではとても上手に登れるようになりました!腕の力、足の力、体の使い方が強く、上手になった証拠ですね♪みんな楽しみながら成長しています!!

楽しそうな声が聞こえたり、様子を見つけたりすると自然に集まってくるお友達☆お姉さんの真似っこをしてオムライス作りやプリン作りをしています!石を卵に見立てて上手に割る真似をしていて、お家の人の様子をちゃんと見ていることが伝わってきました♡

今度はどこの公園でどんな遊びが生まれるのか…とってもわくわくしています♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA