紫陽花☆

梅雨明けが待ち遠しい今日この頃、むしむしとした日が続きますね!

そんな中でも子どもたちは毎日元気いっぱいに活動しています😊

先日、戸外遊びの帰り道に素敵な紫陽花が咲いているのを発見‼

みんな紫陽花を見るやいなや、「綺麗だね~」「大きいね~」と大はしゃぎ(>_<)

近くまで行きじっと観察して綺麗な紫陽花にうっとりしていました。

様々な色がある紫陽花🌸

この日見たのは【アナベル】という白い色をしたとても綺麗な紫陽花でした!

 

またみんなで季節の素敵なお花や生き物を探しに行こうね♡

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA