市民の丘☆

子どもたちみんな大好きな市民の丘☆

急斜面や緩やかな斜面、丘などがあり広々とした場所です。

小さいお友達もハイハイして登ったり、

足と手を使って一生懸命登り降りしたり☆彡  

 

また、斜面をうまく利用してすべり台のように滑るお友達もいます(*^-^*)

 

最近ではお兄さん・お姉さん達が小さいお友達の手を繋いで一緒にお散歩したり

遊んだりする姿がたくさん見られます♪

保護者の方からも「うちの子が小さいお友達にも優しくしていてうれしい」

「お兄さんと手を繋いで歩くようになってから家でも手を繋いで歩いてくれるようになりました」という

嬉しい成長のお話もいただきました☆

 

まるまーるは0.1.2歳児が同じ空間で生活します。

お互いにたくさんの刺激を受けて与えて

日々、成長しているのを感じてとてもうれしく思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA