クリスマス会🎄

12月23日はクリスマス会を行いました🎄

クリスマスの由来をお話したり

歌に合わせてパネルシアターを見たり☆

毎日「サンタさん来るかな?」と

サンタクロースに会えることを楽しみにしていました♪

 

待ちに待ったサンタクロースが登場すると

嬉しそうにニコニコしているお兄さん達や

大きいサンタさんが怖くなって泣いてしまった小さいお友達…🎅

 

そんな泣いていた小さなお友達もプレゼントをもらうときは

泣き止んで手を一生懸命伸ばして

プレゼントを受け取ろうとしていました(^▽^)

 

そして、お給食もクリスマスのメニュー🌟

雪だるまのポテトサラダはかわいい!と大人気でした。

みんなのところにはサンタさん来てくれましたか?🎅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA