しゃぼん玉☆

朝夕は冷えこむようになり

だんだん冬らしくなってきましたね!

寒さにも負けず、今日も子どもたちは元気一杯☆

しゃぼん玉を作ると大興奮!!

追いかけては手でパチンと割ったり

割れずに地面に落ちたものを優しく指でツンとしたり♪

 

「わぁ~」と嬉しそうに空を見上げていました!

「もっと作ってよ~」と沢山リクエストする子どもたち!

小さいお友達は不思議そうな顔をしながらも

しっかりと目で追って手を伸ばしていました☆

子どもたちはしゃぼん玉大好きですね(^▽^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA