お店屋さん☆

今日も元気に公園に遊びに行って来ました!

そんな今日も空から聞こえてくる音にきょろきょろと空を見上げ、ヘリコプターを発見🚁「お~い!」と手を振っていました!

2歳児クラスのお友達は『納豆ご飯屋さん』を開いていました♪

「あと10分でできますから!5時に来てください!お願いしますね!」と店員さんになりきって接客していました!

その後、たくさんのお客さんが来て大忙しの納豆ご飯屋さんでした☆

お友達と一緒に遊ぶ楽しさを感じてきている子どもたち♡その様子をとても微笑ましく、一人ひとりの成長を感じながら過ごしています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA