水遊び☆

8月に突入しましたね!!

真夏の日々が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今日は子どもたちが待ちに待っていた水遊びを行いました☀魚釣りをしたり、じょうろで水をかけたり、「楽しい~!!」「きゃ~!!」と大興奮していました♪

水遊び終わり、「もっとやりたい…」との声が。気に行ってもらえてよかったです!また水遊びしようね(^▽^)/

 

(株)Dreams Companyではまるまーる保育園を含め、整骨院、エステ、ピアノ教室を運営しております。気になるものがあればお気軽にご連絡ください。

ゆめ整骨院→http://www.yumedreamcompany.com/

ラメール(エステ・まつエク)→http://dreamscompany.co.jp/beauty/

ピアノ教室たねまき→http://dreamscompany.co.jp/piano/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA