室内遊び☆

今日は火災が発生した時の避難訓練をしました。防災頭巾を嫌がるお友達もいましたが、騒いだり泣いたりすることなく、しっかりと非難が出来ました!!

その後はゆめ整骨院併設の託児室にて室内遊びをしてきました!

目新しいおもちゃがたくさんあり、嬉しそうに滑り台をしたりブロックをしたり、電車で遊んだり…楽しい時間を過ごしました♪

昨日梅雨明けが発表され、夏がやってきますね☀皆さんも体調管理はしっかりと、熱中症対策も万全でお過ごしくださいね!

(株)Dreams Companyではまるまーる保育園を含め、整骨院、エステ、ピアノ教室を運営しております。気になるものがあればお気軽にご連絡ください。

ゆめ整骨院→http://www.yumedreamcompany.com/

ラメール(エステ・まつエク)→http://dreamscompany.co.jp/beauty/

ピアノ教室たねまき→http://dreamscompany.co.jp/piano/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA