モノレール☆

ようやく朝晩吹く風は肌寒く感じ、日中はぽかぽかと良い秋晴れの日が続き過ごしやすくなってきましたね♪

今年の夏はとても暑く中々お散歩に行くことが出来なかった子どもたち。

そんな中、気温が下がりお散歩日和の日があったので、子どもたちのリクエストによりあるところに行って来ました!

それは、、、

《モノレールをみにグリーンスプリングスまで!!》

久しぶりのお散歩でテンション高い子どもたち😄

少し前までは赤ちゃんカートに座っていたお友だちも、今では先生としっかり

手をつないで歩いている姿に、成長を感じました😭♡

そしてモノレールが間近に見えるところまでくると、大興奮!

「動物さんたちがいるね~」「あ!ライオンだー!」「モノレールすごいね~!」と目をキラキラさせながらお話していました✨

もっと近い所でみようとグリーンスプリングスの中にはいり、モノレールを堪能した後は、池の中を泳いでるお魚さんたちを観察しました🐠

みんな見つけるのに必死でとても可愛かったです😊

最後は展望デッキまで行き記念撮影📸

残念ながら富士山は見えませんでしたが、子どもたちはそんなことはお構いなしにデッキを上ったり下りたり!

最後はみんなで水鉄砲の歌を大合唱していました😭♡

楽しかったね!

また行こうね☆彡

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA