室内遊び☆

ここ数日は寒い日が続いていますね。鼻水や咳が出ているお友達も増えてきています。皆さんもお気を付けくださいね。

さて、今週の後半は寒かったり天候が悪く、なかなか外には出れずに室内遊びが多くなりました。

積み木を高く積み上げています!「もう少し!」「そ~っと!」

型はめパズルに挑戦!「ここかな?」

お絵かきをしたり、

小麦粉粘土をしたり

一人ひとり好きな遊びを見つけてゆったりと過ごすことが出来ました♪

来週は晴れるかな?どこに行って遊べるかな?どんな遊びができるかな?楽しみだね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA